新着情報 NEWS

【メディア】地産地消ぎふ応援団サイトに森養魚場の紹介動画が掲載

 当グループ会社の株式会社森養魚場の取組が岐阜新聞が運営する、地産地消ぎふ応援団の“生産者の取組動画”に掲載されました。

森養魚場 紹介動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=Kjen-HSfEUM

 地産地消ぎふ応援団は、岐阜県が地産地消推進を図るために、そして岐阜県産農畜水産物の魅力を発信していくために設立されました。農畜水産物の生産、加工、販売及び消費に関わる県民同士の交流活動を促し、県民運動として地産地消活動を展開することを目的にしている団体で、森養魚場も加入しています。

地産地消めぐり サイトURL
https://gifu-tisan.jp/

 森養魚場は全国トップクラスの生産量を誇る鮎養殖事業者であり、日本全国のみならず海外へも高品質な鮎を養殖・販売しております。今後も安心・安全かつ高品質な鮎を安定して市場供給できるよう努めて参ります。

※株式会社ヨシムラ・フード・ホールディングスは、「いつまでも、この“おいしい”を楽しめる社会へ」をミッションとし、中小食品メーカー支援事業を展開しております。今後も、各社・各地域が守り育ててきた“おいしさ”をより多くの人に広げる活動を展開してまいります。

新着情報一覧