新着情報 NEWS

【お知らせ】まるかわ食品が静岡朝日テレビの「とびっきり!しずおか土曜版」で特集放映

 当社グループ会社で餃子製造を行っている株式会社まるかわ食品が、静岡朝日テレビの「とびっきり!しずおか土曜版」の「地域再発見」のコーナーで特集放映されます。

放送局:静岡朝日テレビ
放送番組:とびっきり!しずおか土曜版
特集内容:番組内「地域再発見」コーナーで「まるかわ食品」特集
     コロナ禍で外出の自粛が続く中、磐田市の人気スポットとして紹介
放送日時:2021年7月17日(土)AM9:30~PM1:30
「地域再発見」のコーナーは10:30ごろ放送予定 ※放送日時が変更となる可能性もございます。
番組HP: https://www.satv.co.jp/0300program/0015tobikkiri_saturday/

 まるかわ食品のファンである久保円華アナウンサー自ら訪問いただき、食レポも行っていただきます。また、餃子の生産工程など、普段は見られない裏側も番組コーナーで放映される予定です。

 まるかわの餃子はもともとサラリーマンだった創業者が餃子一本で勝負するにあたり、料理好きの妻の作る餃子が近所で評判になった事がきっかけでした。
 そこから原材料の選定や配合・製造工程の見直しといった多くの試行錯誤を重ね、多くのお客様に喜んでいただける餃子が生まれ、その伝統の味が現在のまるかわにも引き継がれています。
 特徴は香り高い国産にんにくをしっかり効かせる、シャキシャキのキャベツ、鮮度抜群の赤身を中心としたジューシーな国産の豚肉。またボリュームもたっぷりで、子供でも食べやすいようほんのり甘めの味付けです。
 創業からの想い‘旨い餃子を正直に作る’「餃子のまるかわ」が大切にしているポリシーです。
 数量限定で通信販売も行っておりますので、遠方の皆様も是非お試しください。

まるかわ食品オンラインショップ
https://gyoza-marukawa.com/

※株式会社ヨシムラ・フード・ホールディングスは、「いつまでも、この“おいしい”を楽しめる社会へ」をミッションとし、中小食品メーカー支援事業を展開しております。今後も、各地域が守り育ててきた“おいしさ”をより多くの人に広げる活動を展開してまいります。

新着情報一覧