新着情報 NEWS

【プレスリリース】白石興産『石臼挽きそば』 『細そば』 『蔵王山麓やまいもそば』を新発売

白石興産株式会社(所在地:宮城県白石市、代表取締役:北堀孝男)は、2016年2月1日に
『だるま 石臼挽きそば』『だるま 細そば』『蔵王山麓やまいもそば』を同時発売いたします。


■だるま 石臼挽きそば -更科そば粉5割使用-
『だるま 石臼挽きそば』はそば粉を5割使用した上質な原料によるツルリとしたのど越しで、
石臼挽きの圧倒的な風味の豊かさと甘みが特徴です。
そば粉自社製粉ならではの風味の豊かさが引き立ちます。
無塩タイプだからこそ、塩分を気にされる方や蕎麦通にもお勧めできます!
 
 
 
 
 

■だるま 細そば -ゆで時間2分半-
『だるま 細そば』は、弾きたてならではの上質なそば粉と小麦粉の豊かな風味が特徴です。
約1.0mmの細さが引き立ち、よくつゆが絡みます。
あっという間のゆで時間2分半。忙しい中でも簡単調理!パパッと仕上がります。
 
 
 
 
 
 

■蔵王山麓やまいもそば
『蔵王山麓やまいもそば』は蔵王の雰囲気をお伝えするやさしさ溢れるパッケージです。
宮城蔵王の世界的に有名な樹氷や雰囲気を引き出しました。
やまいも繋ぎのツルリとしたのど越しと歯ごたえを実現!希望小売価格170円と、
お手に取りやすくパッケージからは想定できない価格によって値ごろ感がアップしております。
 
 
 
 
 
【プレスリリース】白石興産 春の新商品そば3種発売

新着情報一覧