新着情報 NEWS

【プレスリリース】楽陽食品 かきたまスープ付『チルド スープ焼売(かきたまスープ)』新発売

楽陽食品株式会社(代表取締役:北堀孝男、所在地:東京都足立区)は、2015年11月1日にかきたまスープ(旨塩)が付いた『チルド スープ焼売(かきたまスープ)』を発売いたします(一部地域の店舗では取扱や発売日が異なります)。商品はすべて国内にある自社工場で製造しています。

■かきたまスープ(旨塩)付で手間いらず
楽陽食品の『チルド スープ焼売(かきたまスープ)』は希釈タイプのかきたまスープ(旨塩)付です。市販のスープの素を購入する必要もご家庭でだしをとる手間もいりません。

■時短調理!お鍋で約1分煮込んでできあがり
『チルド スープ焼売(かきたまスープ)』はもやしを入れてお鍋で約1分煮込めば完成する便利で調理の早い焼売です。忙しい朝やお腹がすいた時でもすぐにお召し上がりいただけます。

■もやしとお肉で疲労回復&エネルギーチャージ
『チルド スープ焼売(かきたまスープ)』は動物性たんぱく質である鶏肉ベースの焼売です。低カロリーで安価なもやしには疲労回復効果があるアスパラギン酸が含まれています。スープと合わせれば、エネルギー源となる動物性たんぱく質と疲労回復効果のあるもやしを効率よく摂取できます。日ごろからバランスの良い食事を心がけましょう。

 

 

 

 

【プレスリリース】楽陽食品 かきたまスープ付『チルド スープ焼売(かきたまスープ)』新発売

新着情報一覧